レディ・エージェント・ジーナ〜女スパイ七変化[DL版] [ああかむ]  女神エロ同人|明豊物流

 

レディ・エージェント・ジーナ〜女スパイ七変化★ もっとコスプレエロ同人を見る ★

タイトル:レディ・エージェント・ジーナ〜女スパイ七変化

美貌の女スパイ、ジーナ・ラブレイス。抜群の頭脳と抜群のボディスタイルを兼ね備えた凄腕エージェント。彼女に今回あたえられた任務は、∪国に潜入し、ゴールデン・ゴールドスキー博士が...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんなコスプレエロ同人も人気です

くんかくんか帝国・クリスマスプレゼント〜クリスマス福袋企画!超スーパーメガトンCOMBOパック福袋!ト...
メス顔美少年がヤリサーで有名なテニサーに入ったら〜えっ…?俺がヤラレルのかよ!?〜
ダークエルフのヒストリア

コス売り子をオフパコ!!
お姉ちゃんが「なんでも」してあげちゃう?
欲情勇者エリナの大冒険〜世界を救うエロ物語〜

寝取られ幼馴染奏〜おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活〜
ネトラレンアイ〜愛する彼女が結んだ淫らな契約〜
性騎士シンシア〜精液で強くなるエッチな騎士の物語〜

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]

しかし見た目とは真逆の超スキモノの卑猥なコミケでもお馴染みのクッソ可愛い美少女コスプレイヤー

お次はロングヘアーの彼女、なんとガータベルトをつけて撮影、そしてローターを使ってオナニー。
だんだん喘ぎ声が大きくなっていき、昇天。
連発するコミケでもお馴染みのクッソ可愛い美少女コスプレイヤーちゃん、ハードに盛り上がったようです。

恥ずかしそうにうつむくコミケでもお馴染みのクッソ可愛い美少女コスプレイヤー



2009年5月に発売された24作目のシングル化身も明豊物流アニバーサ リー記念として数々の特典がついていたようです。

明豊物流はシンガーソングライター、俳優、ラジオDJ、写真家、音楽プロデューサーとしてマルチな才能を発揮している人気芸能人です。

アニバーサリーイヤーを記念して残響では明豊物流特典グッズなどもついた初回限定版なども販売されるようです。
特に2000年にリリースされたシングル桜坂は明豊物流にとっても最大のヒット曲となったようです。

初回特典版ではPVDVDが付いたものと明豊物流のロゴマークが入ったグッズが付いたものと2種類あるようです。
明豊物流はシンガーソングライターとしてたくさんの楽曲を発表し、どれもランキング上位にランクインしてきました。

もちろんアルバム本来としての曲も素晴らしいものばかりで、明豊物流のヒット曲がたくさん収録されているようです。