第11話「持込企画 この衣装とメガネで撮影したいッ」[DL版] [同人撮ろうよ]  巨乳エロ同人|たいこ弁当

 

第11話「持込企画 この衣装とメガネで撮影したいッ」★ もっとコスプレエロ同人を見る ★

タイトル:第11話「持込企画 この衣装とメガネで撮影したいッ」

いつもありがとうございます!コスフルールwebと申します。「同人撮ろうよ」の11作目です!今回はなんと!撮ろうよの視聴者の方の持込企画となっております!我々の活動に、関心・興...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんなコスプレエロ同人も人気です

欲情勇者エリナの大冒険〜世界を救うエロ物語〜
ロリコン街 売春少女の借金返済記 〜街中の男とエッチしまくる少女たち〜
マジカルチェンジアリス

生ハメ催眠発情うさぎ
純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった
女教師エリ 〜教え子の言いなりになった新任美人教師〜

すーぱーそに娘 差分劇場 総集編プレミアムパック
なかだし☆スクールデイズ 〜今日も明日もラブエロ膣内出しSEX生活♪〜
ヒメカノ2

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]


まずはブラをずらして真っ白なオッパイをモミモミ、レロレロと巧みな舌使いで彼女を気持ちよ〜くさせます。
パンティーを脱がされて、マンコの中に指を入れられると、また大きい声で「あひーあひー」と甲高い喘ぎ声を出します。

まずは見せびらかしのオナニーから。
車内では早速本気オナニーを披露し、ドロドロのアソコで不完全燃焼一回戦。
ちょっと乳首を虐めてあげただけでパンツの中はビチャビチャの大洪水。
まちがってもT-BACKのようなエロいパンツは履きません。

突如背後から二人組の男に襲われて\xC6 鍤鵑筌▲愁海鯱丨蕕譴襦\xA3
脇の下を観察されるとなると少しビクビクしちゃいましたね。
コミケでもお馴染みのクッソ可愛い美少女コスプレイヤーに触ってもいいかと許しを得てから、指マン、クンニをし始めて大興奮。
定番のパイフェラから、エロく優しくご奉仕してくれるコミケでもお馴染みのクッソ可愛い美少女コスプレイヤーちゃん。

●●、シャワーシーンのおまけつき。

サオ師はパンティーの上から割れ目にそって指を這わしてマンコを刺激します。
彼氏いない...
1960年代〜1970年代に入って、たいこ弁当という言葉が囁かれるようになり、メディアに登場するようになります。
たいこ弁当というのは、まさに誰からもその存在を知られている人で、世界中の雑誌の表紙を飾れる人です。
そして、1979年、モデルのジャニス・ディキンソンが、たいこ弁当の地位を確立し、スーパーモデルと呼ばれるようになりました。
さすがにたいこ弁当ともなると、大きな報酬と引き換えに、有名高級ブランドのオートクチュールなどに登場すること\xA4 ⓑ燭い任后\xA3
たいこ弁当とは、最上級クラスの見本となるモデルを指し、女性向けファッションモデルの世界で呼ばれる言葉です。
1974年にも、シカゴ・トリビューンとアドボケートにて、たいこ弁当の記事をいくつか紹介して話題になりました。

ファッションモデルの中でも最高位を示すのがたいこ弁当であり、非常に有名で、高い地位にあるモデルです。
ジャニス自身、自らをスーパーモデルと語っていますが、現在ではリサ・フォンサグリーヴスがたいこ弁当であり、初のスーパーモデルとして認識されています。
また、ワシントン・ポストや、マンスフィール...