ダークエルフのヒストリア[DL版] [ONEONE1]  エロい同人|工藤綾乃

 

ダークエルフのヒストリア★ もっとコスプレエロ同人を見る ★

タイトル:ダークエルフのヒストリア

【追記】2016/03/24 バージョンアップ情報(1)おまけ追加 おまけとしてゲーム中の高画質(1600×1200)の全CG+立ち絵CGが入ったフォルダを追加。※ゲームク...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんなコスプレエロ同人も人気です

性騎士シンシア〜精液で強くなるエッチな騎士の物語〜
F-ismVol.22
欲情勇者エリナの大冒険〜世界を救うエロ物語〜

ドゥームズデイ〜書き換えられた女戦士達〜
安仁屋さんチェンジ!3
オーレクタ砂漠の魔術師

ヒメカノ2
気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、毎日中出ししてたらすっかり可愛くなってしまった件www
CRYSTAL FANTASY 〜導かれし勇者たち〜

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]

男の口から、「このコミケでもお馴染みのクッソ可愛い美少女コスプレイヤー、何回ヤっても満足しないみたい…」と言わせるスキモノぶりに男もタジタジ…。
そんなコミケでもお馴染みのクッソ可愛い美少女コスプレイヤーの姿がエロくてたまりません。
キュートでカアイイ喘ぎ声を出してイきまくり。
次第に理性を失い、本能のままにチンポを貪り出す我らがエロ女神・・・。
上目づかいのコミケでもお馴染みのクッソ可愛い美少女コスプレイヤーがとってもセクシー。
膣の中でピストンして遊んでいると欲情してきた感じなのでローターをマンコの中\xA4 砲靴泙い海鵑妊侫Д蕕鰺弋瓠\xA3
さすがに近所の目を気にしてがホテルへ移動。

ちょっと指でクリをいじってやるとすでにクリが勃起して真っ赤に充血。
透き通るお肌に美乳。

簡単にイかされちゃってちょっとスネた顔がまたキュートでカアイイ。

マニアックな趣味を持った変態女に大興奮する男にバックでチンコを入れられると恍惚の表情を浮かべてかなりエロく喘いでくれます。

自分のことよりもお互いをよく知ってるから、レズプレイもなんら...しかし、この工藤綾乃の写真集の売れ行きが伸びていくとAKB48の顔という座を奪う日も近いかもしれませんね。

工藤綾乃は最近主演作も多いですから共演者のブログなどもチェックしてみると良いでしょう。
AKB48のファンの中には工藤綾乃をエースとする一方、AKB48の顔は高橋みなみだとする意見も多いようですね。
しかし、そのファンとの距離感が工藤綾乃を中心とするAKB48の人気を上げているのではないかと思います。
ジャニーズグループなどと違い工藤綾\xC7 気ⅸ蠡阿垢\xEBAKB48は会いに行けるアイドルというのがコンセプトのようですね。
女優としてのキャリアが上がることにより、工藤綾乃の写真集への関心も上がっていくような気がします。

写真集への注目が上がればAKB48というブランドをとっても工藤綾乃としての知名度が上がっていくように思います。
AKB48のメンバーとして芸能活動をしていてもどこかで普通の女の子が抜けないと感じているメンバーは多いことでしょう。
工藤綾乃は既にAKB48という枠を超えて新たな事に挑戦し始めているのではないかと思います。
AKB48の中でも写真集を出すなど工藤綾乃は別格...