堕落天[DL版] [いざなぎ]  巨乳エロ同人|神いっき

 

堕落天★ もっとコスプレエロ同人を見る ★

タイトル:堕落天

可憐な少女が悪の道に堕ち、淫らな肉欲の奴隷と化す…悪堕ち・洗脳系ならではもインモラルなシチュエーションが盛り沢山!淫猥な拘束具での強制洗脳や淫語たっぷりの搾精ピストンがリビド...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんなコスプレエロ同人も人気です

性騎士シンシア〜精液で強くなるエッチな騎士の物語〜
オフパコ。No.007 18歳ロリレイヤーりなちゃん(仮)?
福山さん下 何でもしてくれるボクだけの彼女

堕落天
CRYSTAL FANTASY 〜導かれし勇者たち〜
国の為に王様と子作りして孕ませられることになった妻

ベッドの上の男の娘♂ 〜おとうとイチャラブせっくすらいふ〜
ネトラレンアイ〜愛する彼女が結んだ淫らな契約〜
寝取られ幼馴染奏〜おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活〜

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]

最後はみんなファックされてしまう始末。
優しく指導してあげますからね。

会う前の印象と出会いはぴったりのロリ系まじめ娘。
めでたく極上の風俗嬢となったコミケでもお馴染みのクッソ可愛い美少女コスプレイヤーは、です。

そりゃそうですね〜。

と怒ってるように見えたがあんがいまんざらでもない感じで自分からスカートを捲り、いきなりオナニーをし始めた僕の妹。

AKB48のメンバーの中でも初めて大河へ出演するなど神いっきは着実に女優としてのキャリアを積んでいるようです。
インターネ ット上のサイトやブログなどでは神いっきに関する最新情報をゲットできるでしょう。
とてもファンに近い存在である神いっきですからプライベート情報についても知りたいと思うかもしれません。
しかし、神いっきはアイドルですからプライベートはそっとしておくのが彼女のためになるかもしれませんね。
これはやはり神いっきの事務所とプロデュース側の仕事ということになるかもしれませんね。
それほどAKB48の人気が高く、神いっきの人気が上がっているということではないかと思います。

秋本康プロデュースのAKB48メンバーの中でもファーストシングルから選抜メンバーに選ばれているのが神いっきです。
逆に、人気映画に出演することで一気に神いっきの知名度を上げることも可能です。
さらに、最近では女優業に力を入れ始め数々の作品に神いっきが登場しているようですね。
知名度というのは着実に努力しなければいけない一面もありますから、神いっきのイベント出演一つ一つが将来の知名度...