彼氏持ちJK2人が優しくて絶倫なおじさんLOVEになるお話。[DL版] [もちのんのん。]  お宝エロ同人|加川良

 

彼氏持ちJK2人が優しくて絶倫なおじさんLOVEになるお話。★ もっとコスプレエロ同人を見る ★

タイトル:彼氏持ちJK2人が優しくて絶倫なおじさんLOVEになるお話。

◆あらすじ彼氏はいるけど彼氏に不満を持つJK2人…が「絶倫デカち○ぽおじさん」と出会いおじさんとラブラブな生ハメ中出し放題セックス三昧を楽しんじゃう日々を描いたCG集です※彼...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんなコスプレエロ同人も人気です

上司の娘のクォーターっ子を寝取ってHしまくる話。
福山さん下 何でもしてくれるボクだけの彼女
CRYSTAL FANTASY 〜導かれし勇者たち〜

【期間限定パック75%オフ】ヌケる!『人妻・寝取られ』まとめてお買い得パック
女魔王メリッサのHな冒険記〜精液を集めるエロ魔王〜
寝取られ幼馴染奏〜おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活〜

彼氏持ちJK2人が優しくて絶倫なおじさんLOVEになるお話。
秘密の土曜日
コス売り子をオフパコ!!

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]


たたみに寝転がり、黒のレースのブラとパンティーをずらされま○こをいじくり回されます。
はたして、女の正体は事件の真相は・・・。
ノーパンで人気のない山道をお尻丸出し露出デート。
もうお互いにかなりエロモードになったところでホテルへ直行・・・。
もちろん・・コミケでもお馴染みのクッソ可愛い美少女コスプレイヤーの激怒に触れてしまったのだった。
展望台でいたずらされた、森のなかでは大胆にハメまくります。
超ボインの乳を大公開するコミケでもお馴染みのクッソ可愛い美少女コスプレイヤー
そ\xA4 靴討匹海ǂ蕕ǽ典い△鵑泙鮖鈇曾个垢肇灰潺韻任發Ű訐漚澆離唫奪讐聴Δと䰗嚬漢灰好廛譽ぅ筺爾瞭鍤鵑筌泪鵐海鯱丨蠅世靴泙后\xA3
(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚オナニーシーンからいきなり始まります。

外を気にしながらもおまんこはビショビショ。
ただ添い寝をするだけのサービスなのに、そのワケに同情してしまい気を許すことに。



2009年は20周年のアニバーサリーイヤーとなり、加川良20周年記念アルバムの発売などもあるようです。
もちろんアルバム本来としての曲も素晴らしいものばかりで、加川良のヒット曲がたくさん収録されているようです。

自身が担当している深夜ラジオ番組では度々エロトークを炸裂させ、加川良ファン以外にもたくさんのファンが番組を楽しみにしていると聞きます。
アニバーサリーイヤーを記念して残響では加川良特典グッズなどもついた初回限定版なども販売されるようです。

加川良はドラマ主題歌だけでなく劇中歌なども多数提供しており、音楽プロデューサーとしても大活躍しています。